スポンサーサイト


【家計簿拝見】家計簿で振り返る親の介護(婦人之友9月号)



定期購読してる「婦人之友」9月号が届きました。


今月号で特に一生懸命読んだのは・・・

毎月連載してる「家計ルーム」でした。


親御さんと同居するに当たっての心構え、家計の割り振りなど感銘を受けました。




2017.9月号 婦人之友(ブログ)





2017.9月号 婦人之友②(ブログ)





2017.9月号 婦人之友③(ブログ)



私自身は親の介護は今のところ縁は無いのですが、
とても興味深く読みました。






婦人之友 2017年09月号 [雑誌]




☆ブログランキングに参加しています。
 1日、1クリックして頂くとランキングが上がるシステムです。
 素敵な人気ブログもたくさん読むことができます。
  どうぞよろしくお願いいたします。
  ↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ベル

Author:ベル
雑誌「婦人之友」「かぞくのじかん」読者の集まり「全国友の会」の新入会員です。NHKあさイチに登場してるスーパー主婦に憧れて入会してみたら、ベテラン会員さんがスーパー主婦だらけでびっくりの楽しい毎日です。そんな最寄り会の様子を記録として残しておきたくてブログを作りました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
